2014年12月31日水曜日

大晦日

ぼんやりしてたらもう一年も終わってしまいますね。
ブログサボリまくりで、この半年を駆け足で回想してみます。

ここまで出来てた野菜が
 
ほんの30分でこの有様でしたが、
なんとかかんとかここまで回復したので、Pizzaを焼きました。
過去バイトしたピッツェリアのオーナーみたいなこと言いますが、ピザじゃないよPizzaね!?

これらの素材をいろいろやって
こんな感じにして、
こうなって
こうです。
具は各々が好きなように乗せてやくので、そりゃあ楽しいったってなかったですよ!
故に
こうなりますね。
いやはや旨楽しい良いパーティーでした。
生地やアンチョビなんかを作っていただいたFさんには感謝です!


その後
このピザが美味かったので、アゲインしました。
生地の作り方教わったので、
こんなの作ってみました。

Dimple&Y・Farm BBQということで、まずシェフがいるというのがかなりキテル!
シェフ!
この方がBBQをやると
ね?BBQの域超えるんです。
因みに今でもたまにやるんですね~!
興味のある方Dimpleさんと仲良くなりましょう。

調布Dimple
http://www.bistro-dimple.com/

さて、そうこうしているうちに秋になり、農園ではぼかし作りです。
2014年は、糠,酒粕,gガビガビになった古い味噌,凄く古くなったオリゴ糖,水,前回作ったぼかしを混ぜてみました。
これが畑に入ると、
こういう色々なものが出来るんです。因みに人参以外は全てこれ大根です。写真は晩秋ですね。


続く




0 件のコメント:

コメントを投稿